ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2014年02月26日

エウシュリー、天秤のLa DEA。戦女神MEMORIAの体験版を公開

 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

 エウシュリーの次回作「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」の体験版が公開されていました。
 一番初めに発売された戦女神シリーズのリメイクとあってチェックしていたのですが、これはプレイしないわけにはいきません。
 何せ私がこのシリーズをプレイしたのは戦女神2からなので、待ちに待ったという感じでした。

 早速ダウンロードして途中(かなり序盤)までプレイしてみました。

 声は入っていません。
 入っていないのは良いのですが、ハイシェラ様の声が気になります。
 今回も知七さんが担当してくれるのか、それとも今回から別の人になってしまうのか・・・。
 一番好きなキャラだけにかなり不安です。

 絵に関しては申し分無いクオリティです。
 毎回素晴らしい出来栄えですが、作品を出すごとに良くなっている気がして嬉しいです。

 私もまだカウラが出てきたところまでしかプレイしていないので、引き続き体験版を進めていきたいと思います。
posted by taki at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。