ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2014年02月18日

感染者の出現グループが変わって・・・

 感染者の出現グループが変わり、ハジメちゃん、ココロたんなどの2倍がとうとう外れてしまいました。
 うちの主力が弱体化するのは本当に切ないですが、悲しんでもいられません。
 何せ今回の出現グループは一味違いますから。

 
a008.png


 EX7号さんです。
 凛々しいです。早くカード欲しいです。
 この2倍カードが手に入れば、2倍から外れたカードの代わりとなり、戦力低下を止められるんですけど、今回は入手率はどうでしょうか。

 
a009.png


 更にEXラファエラさんです。
 強いしコストは高すぎないし、何より笑顔が可愛いです!
 「笑顔に癒された人は数知れない」と言う設定文もうなずけます。
 もちろん通常のラファエラさんはうちのデッキの主力の1枚です。

 
a010.png


 さて、戦ってみたら・・・。
 何と一日でEXラファエラさんが手に入ってしまうとは!
 早速ばんばん育ててますよ!
 そうしていた矢先に・・・。

 
a011.png


 EX7号さんまで手に入ってしまうとは、これは予想外です。
 EXラファエラさんを鍛えている最中でしたが、ここは平行して鍛えねば。
 今日は良い日でした。
posted by taki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。