ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2014年02月12日

やっと2枚目

 最近デッキ作成中に「何か2倍キャラが少ないような・・・」と思っていたら・・・。

 現感染者のカードが1枚きりだった。

 もう結構な数倒しているのにシャンディ一枚っきりしか無くて、ハジメちゃんとココロたんでしのいで居ました。
 そんな事を考えていると・・・。

 
a004.png


 出ましたEXリンエン!
 ひとまず細かいカードを食べさせてLV11まで上げました。
 そんな事より残りの2枚も早く出さないと。

 そういえば何気に2月18日からの感染者情報を見たら、以下の4キャラでした。

 EXラファエラ
 EX7号
 ブルースター
 アディン

 EXラファエラ、EX7号には本当に大感激なんですけど、EX7号が神王院じゃないような・・・。
 目の錯覚だと良いのですが。
posted by taki at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388259471

この記事へのトラックバック
×

