ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2013年06月07日

株式会社ネクストンから新ブランドが

 株式会社ネクストンから新ブランド「CINEMATOGRAPH」が登場しました。
 発売するソフトは「イノセントバレット」で、ヒロイン達が銃を持って戦うゲームらしく、そのダークな雰囲気で人気が出そうなソフトです。
 実物をモデルにしてた銃が登場するそうで、M4A1、M82A1などなどが登場します。

 そんな「イノセントバレット」ですが、何と主人公の那智 祐爾がペーパーマンのハヤテにそっくりじゃないですか!
 黒髪だし短髪だしやさ男っぽいし!

 CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE

 ・・・ごめんなさい、こういうキャラは普通に居ますね。
 全然パクってないです。大丈夫です。

 ・・・あれ?夜曹寺 愛っていうキャラ、ペーパーマンのエリスに似てません?
 金髪だしロングだしリボン付けてるし!

 CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE

 あ〜大丈夫大丈夫。
 愛は横リボンを2つ付けてますが、エリスは後ろリボンですしね。
 性格も全然違うっぽいです。銃を持っているというだけで何でもペーパーマンと比べたらダメでした。

 それにしてもテックジャイアン7月号にはこの「イノセントバレット」の記事がでかでかと載っていますが、その次の特集ではエフォルダムソフトの銃騎士 Cutie☆Bulletがあるじゃないですか。
 もうバレットバレットばっかりで、この業界では銃関連が凄い流行っているんでしょうか。
posted by taki at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365469105

この記事へのトラックバック
×

