ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2013年05月05日

新聞の番組表に統一性が無い その2

 以前紹介した新聞の番組表ネタですが、未だに同じノリでツッコミ所が満載だったので、新作を紹介します。

 
neta002.JPG


 またすばらしい事になっています。
 「天元突破グレンラガ」と「グレンラガン」は天元突破グレンラガンの事だと分かります。難易度は低めですねっ。
 しかし次がすばらし過ぎです。
 一番左のチバテレから順に「俺の妹が」、「俺の妹」、「俺の妹がこんなに」、「可愛いわけがない」とは、味がありすぎです。
 特に後の2つ。合わせて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」になるとは、芸が細かすぎです。
 それにしてもこうも難易度の高い略し方をされると、1期なのか2期なのか分からないです。
 タイトルの最後の「。」を略されているというのも十分考えられますからね。
 そして下のWORKING!!は1期という事で大丈夫ですね!・・・いや、「'」を忘れてて2期の放送という事もありえますか。 油断できないっ。

 
neta003.JPG


 そんな番組表をもっと左にずらしてみると・・・。
 やはり一番左は「俺の妹」となっています。番組表欄のスペースを考えるとこれで仕方ない事なんですね。
 しかしその下の「AKB再」は一体AKB関連のどの番組を再放送するのか分からないですっ。
 時間的にアニメ「AKB0048」っぽいですけどね。
 極めつけは上のほうの「マイブーム(終)」。
 マイブームが終わってしまったんですね。(意味不明)
posted by taki at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359021470

この記事へのトラックバック
×

