ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2012年12月30日

新聞の番組表に統一性が無い

 年末という事で各TV局で特番が組まれてきました。
 そんな特番に混ざって、何か見たい番組でも無いかと番組表を見ていたら・・・。

 
neta001.JPG


 んーなるほど、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですね〜。
 人気作品なので、2局でやっているという事もうなずけます。

 って、うぉ〜い!

 下の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」が略されて俺の彼女と幼なじみになり、「青の祓魔師」がそのままなのはOKなのですが、何故に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だけ違う略し方になっちゃうんでしょうか。
 各TV局で『当社は「俺の妹がこんなに」と書いてください』、『うちは「俺の妹が可愛い」って書いてねっ』と注文があったとしか思えません。
 ・・・まあどっちでも分かるし、これで良っか!(投げやり
posted by taki at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310721693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。