ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2012年08月12日

コットンソフト・・・かと思ったらPeasSoftでした

 お盆の季節になり世間はコミケモードでしたが、私は有明に行くだけの体力は無いため、3日間とも家に居ました(正確には金曜は仕事)。

 さて、テックジャイアン9月号を見ていて、「コットンソフトはソフト出したばっかりで、もう次回作出すのか。」と思いながら記事を見ていたら・・・何と違うブランドでした。
 絵だけ見て一目でコットンソフトだと思ってしまったので、原画家の確認をすると・・・「あんころもち」の文字が。
 ねこねこソフトの秋乃さんもそうですが、最近出張が多いですね〜。

 PeasSoftのホームページ
 PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト

 まだ公式ホームページには専用ページのTOPのみで、キャラクタ紹介さえ載っていません。
 テックジャイアンの誌面を見た限りでは、お嬢様学園が舞台のゲームで、主人公はそこの執事コースへ編入するとの事。
 とまあ、この手のゲームにはありがちな設定ですが、何やら誌面のキャラクタ紹介には「属性」なるものが書いてあります。
 それもSとかMとか・・・。
 誌面には「ポイント」が書いてありまして、1キャラでSとMの両方のシチュエーションを楽しめるとか。
 なるほど、そこにこだわりますか。

 ねこねこソフト、コットンソフトを応援している何かの縁という事で、これも応援する事にしますか。
 ・・・って、応援バナーがまだ無いっ。
posted by taki at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。