ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2012年05月28日

新ブランドFeliciaの原画にむつみまさと&秋乃武彦

 Feliciaのホームページ
 優しい魔法の唱え方

 ホームページが公開されて間もないPC18禁新ブランド「Felicia」が発表したソフト「優しい魔法の唱え方」の原画に、むつみまさとさんと秋乃武彦さんが起用されています。
 私が知ったのはテックジャイアン7月号の記事からですが、一目見て秋乃さんの絵だと分かりました。ただしねこねこソフトの塗りとは違った色合いですが。
 ストーリーを見ますと、魔法部VS科学部というのが気になります。
 学園物で魔法とは、カミカゼ☆エクスプローラーのような感じなのでしょうか?(あっちは超能力ですが)
 もう少し情報が欲しいですね。
 
 さて、応援バナーでも貼るか・・・と思ったら、横長の500×100位のが無い!
 横長は小さいのと大きめのだけでした。
 仕方ないので縦長のやつを置いて、フツウノファンタジーは縦長から横長に変更しました。
 ・・・優しい魔法の唱え方の縦型バナーは、画像の下に書いてあるアドレスは画像のURLも縦横比も何かおかしいので、注意が必要ですっ。
posted by taki at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

