ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2011年06月25日

テックジャイアン8月号を購入

 テックジャイアンのホームページ
 http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/

 今月号の付録は、何とフィギュアです。
 ・・・実は購入時にはあまり期待してなかったのですが、実際家で封を開けてみると・・・。
 可愛いじゃないですか。
 ねんどろいどを彷彿させる、アマガミのSDキャラのフィギュアです。
 来月号にも付くそうなので、2個まとめて飾る事に決定です!

 さて、気になった記事は・・・。

 ◎ランス・クエスト アリスソフト

 
『ランス・クエスト』を応援しています!


 世界観とキャラの多さが魅力です。
 今号の記事ではJAPAN、リーザス、自由都市のキャラだけでなく、何と魔人の情報が。
 公式ホームページにももう出ているようですが、カイトとサテラです。
 カイトは鬼畜王ランスの時は真っ向勝負をかけたら結構苦戦しました。
 攻撃力が高いんですよね〜。
 サテラは・・・良い娘です!
 自作のガーディアンを捨石とかにせずに大切にしてるし。
 味方キャラだけじゃなくて敵キャラも魅力があるのがランスシリーズの売りです。

 ◎ダイヤミックデイズ Lump of Sugar

 
ダイヤミックデイズ 応援中!


 最近注目し始めたタイトルですが、絵が可愛いですね〜。リアル絵もミニキャラも最高です。
 し、しかしサブキャラに女顔の男メイドが。
 変なイベントが発生しなければ良いのですが・・・。
 それと公式ホームページのボリュームが凄い!
 ゲームの説明はもちろん、応援バナーからOPムービーからアイコンから何でもあります。
 力が入ってますね。

 しかし腑に落ちない点があります。
 期待のラブライド・イヴ、恋騎士Purely☆Kissの情報が何一つ無いなんてっ><
 これらは来月に期待です。
posted by taki at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lwkfmxu.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 09:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://n5prv0g.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

