ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2011年04月07日

ねこねこソフト、Whiteの差分を公開

 
ねこねこソフト

 
 ねこねこソフトから4月8日発売の『White』の修正差分が公式ホームページで公開されてますね〜。

 って・・・ど、ど、ど、どういう事!?

 まだ発売してないじゃないですかっ。
 マスターアップした後に何か見つけてしまったんですかっ!?
 修正箇所を見てみると・・・。

 誤字の修正・演出の強化・一部シーンの追加など&壁紙

 んー演出の強化ってマスターアップ前に何とかならなかったんでしょうか・・・?
 壁紙の追加はその辺のお詫びも含めてのと言う事なのかもですね。

 ちなみに配布会の情報が出ていますね。
 4月8日(金)秋葉原か・・・。
 平日はつらいです・・・。
posted by taki at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

