ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2011年03月23日

ダンス系ミュージック好きには、「ULTRA RELOAD Vol.1 feat. あかべぇそふとつぅ」はおススメ

 あかべぇそふとつぅが東北関東大震災義援金を送った事で私は感動しまして、何か応援できないかとホームページを見ていたら・・・。
 
ULTRA RELOAD Vol.1


 関連商品の欄にダンス系のリミックスアルバムがあるじゃないですか!
 私はユーロビートやダンス系の音楽が大好きなので、早速視聴しました。

 良いです>w<b

 早速買いました(早っ

 
Aka.JPG


 特に以下のトラックは最高です。
 01 Be_Natural (DJ Shimamura Remix) / NANA
「こんな娘がいたら僕はもう…!!」主題歌

 06 Realize (JAKAZiD's UK×J-core Realization) / 井上直美
「その横顔を見つめてしまう〜A Profile 完全版〜」オープニングテーマ

 07 少年少女よ、大志を抱け (TANUKI Remix) / 片霧烈火
「車輪の国、悠久の少年少女」オープニングテーマ

 08 VIVA! W.L.O.!! -弱気なキミに捧げる応援歌- (DJ SHARPNEL hardrave remix) / 片霧烈火
「W.L.O. 世界恋愛機構」挿入歌


 ちなみにトラック08は電波ソングっぽいですが、ノリが良くてOKです!
posted by taki at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192142482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。