ランス9 ヘルマン革命

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

2014年02月26日

エウシュリー、天秤のLa DEA。戦女神MEMORIAの体験版を公開

 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

 エウシュリーの次回作「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」の体験版が公開されていました。
 一番初めに発売された戦女神シリーズのリメイクとあってチェックしていたのですが、これはプレイしないわけにはいきません。
 何せ私がこのシリーズをプレイしたのは戦女神2からなので、待ちに待ったという感じでした。

 早速ダウンロードして途中(かなり序盤)までプレイしてみました。

 声は入っていません。
 入っていないのは良いのですが、ハイシェラ様の声が気になります。
 今回も知七さんが担当してくれるのか、それとも今回から別の人になってしまうのか・・・。
 一番好きなキャラだけにかなり不安です。

 絵に関しては申し分無いクオリティです。
 毎回素晴らしい出来栄えですが、作品を出すごとに良くなっている気がして嬉しいです。

 私もまだカウラが出てきたところまでしかプレイしていないので、引き続き体験版を進めていきたいと思います。
posted by taki at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

アステルゲートをお引越し

 最近になってアステルゲートの日記を書き始めたのですが、コンテンツが混雑してきたので、それは別ブログで更新していくことになりました。

 引越し先
 http://mgntbs.seesaa.net/

 いつも通り3日坊主にならなければ良いのですが。
posted by taki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

感染者の出現グループが変わって・・・

 感染者の出現グループが変わり、ハジメちゃん、ココロたんなどの2倍がとうとう外れてしまいました。
 うちの主力が弱体化するのは本当に切ないですが、悲しんでもいられません。
 何せ今回の出現グループは一味違いますから。

 
a008.png


 EX7号さんです。
 凛々しいです。早くカード欲しいです。
 この2倍カードが手に入れば、2倍から外れたカードの代わりとなり、戦力低下を止められるんですけど、今回は入手率はどうでしょうか。

 
a009.png


 更にEXラファエラさんです。
 強いしコストは高すぎないし、何より笑顔が可愛いです!
 「笑顔に癒された人は数知れない」と言う設定文もうなずけます。
 もちろん通常のラファエラさんはうちのデッキの主力の1枚です。

 
a010.png


 さて、戦ってみたら・・・。
 何と一日でEXラファエラさんが手に入ってしまうとは!
 早速ばんばん育ててますよ!
 そうしていた矢先に・・・。

 
a011.png


 EX7号さんまで手に入ってしまうとは、これは予想外です。
 EXラファエラさんを鍛えている最中でしたが、ここは平行して鍛えねば。
 今日は良い日でした。
posted by taki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ついにEXプルートーが出た!

 
a006.png


 いや〜もう出ないかと思いましたよ。
 出現期間が明日の2:00までなので、本当に滑り込みセーフでした。

 
a007.png

 喜んでいたら、何と二連続で出てしまいました!
 いや〜1回限界突破できるなんて、今日はついています。
posted by taki at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

2倍期間で☆5が出た

 2倍期間というわけで召喚券とてんろーを消費していますが、ここで☆5カードが出ました。

 


 ひとまず細かいカード食べさせながらデッキに入れて使い勝手を見てみましたが、ラヴィはスキルが強力ですね。
 2倍パワーもあってか、3万以上ダメージ与えてくれました。

 ・・・しかし今日も相当感染者を倒したはずなのに感染者カード落とさなかったです。
 EXプルートーVは手に入らず仕舞いになるのかな・・・。
posted by taki at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

やっと2枚目

 最近デッキ作成中に「何か2倍キャラが少ないような・・・」と思っていたら・・・。

 現感染者のカードが1枚きりだった。

 もう結構な数倒しているのにシャンディ一枚っきりしか無くて、ハジメちゃんとココロたんでしのいで居ました。
 そんな事を考えていると・・・。

 
a004.png


 出ましたEXリンエン!
 ひとまず細かいカードを食べさせてLV11まで上げました。
 そんな事より残りの2枚も早く出さないと。

 そういえば何気に2月18日からの感染者情報を見たら、以下の4キャラでした。

 EXラファエラ
 EX7号
 ブルースター
 アディン

 EXラファエラ、EX7号には本当に大感激なんですけど、EX7号が神王院じゃないような・・・。
 目の錯覚だと良いのですが。
posted by taki at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

アステルゲートをプレイしています

 最近艦コレがブームになったりと、ブラウザゲームが熱い印象があります。
 そこで私もブラウザゲームデビューしてみました。
 ・・・とは言っても、始めたのは去年ですが。

 
a000.png


 創星紀アステルゲートです。
 Web広告でしつこく宣伝していたので、どんなもんかと首を突っ込んでみましたら、見事ハマってしまいました。
 メインキャラクターはルルで、サポーターはアスナを選びました。
 しかしルルが13歳なのは分かりますが、ミーナさん、あなたが13歳なんておかしいと思いますよ。ほんと。
 まあアスナの17歳もどうかと思いますが・・・。

 
a001.png


 課金はほとんどしていません。数ヶ月プレイして1000円です。
 使い道はカードの保有枠です。やはり初期の80枚位じゃあ全然足りません。
 ですので、手に入るレア級カードも普通にプレイしても手に入る可能性のあるやつばかりです。

 
a002.png


 かなりお気に入りの7号さんです。
 何回か戦っているうちに愛着が沸いてしまって、今やうちのデッキの戦力です。
 ただし別の男性キャラが育っていないので、プリンスコンボがかかっても弱い・・・。
 別の女性キャラと一緒にデッキに入れて、その辺のコンボは捨てて戦っています。

 
a003.png


 ところでジルベルンさん、彼方は何者?
 どう見ても女性なのにプリンセスコンボに入らないんですが・・・。
 うーむ、右上の妖精が本体という事でしょうか。でもそっちもどう見ても女性ですが。
 謎です。
posted by taki at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

